しっかりなんてするもんか

ちくしょう!しっかりなんてするもんか!

カニ憧れ

 

例えばですけど

 

あぁ~この人素敵だなぁ~って人と何回か遊んだりして親密な感じになったりするじゃないですか。

それでね、そのあとでこう・・・なんかいい感じの旅館とかに行くじゃないですか。いや旅館じゃなくてもいいけど。変な意味は無いんだけれど。

そんで旅館だから温泉でも入って。ねぇ。浴衣なんか着ちゃって。で、まぁ~6-7時くらいになるのかな。夜の。いい湯であった~とかいって部屋に戻ると食事の準備ができてたりするじゃないですか。

それでまぁその料理の中にカニがあったりなんかして。旅館だから。結構な量あったりして。

でそうしたらその相手の人が「私カニの中身とったりとか地味な作業嫌いなんだよね~」みたいなことを言うもんだから

自分がせっせせっせと取るじゃないですか。カニを。カニの身を。メタル耳かきみたいなやつでとるじゃないですか。せっせせっせと。

自分の分だけじゃなくその相手の人の分までせっせせっせと。他の温かかった料理もどんどん冷めていって。2人分のカニの身が1つの皿にどんどん溜まっていきますよ。その間相手は他の料理を食べていますよ。

それであとすこし・・・よし・・終わった!と。ひと通りカニの身を取り終わってふと顔を上げると、皿にはもうほとんどカニの身、残ってないんですね。

「あっごめん全部食べちゃった・・」

「ちょっとーwなんだよーもうーw」

 

・・・っていうのが私のカニ憧れです。おしまい。