しっかりなんてするもんか

ちくしょう!しっかりなんてするもんか!

伊藤歩は2度夢に出てこない

 

そろそろ忘れられそうだし気持ちも新たに的な意味で一番最初の記事をあれにしたんだけどその結果何とも思い出しちゃってこじらせてる 地獄か。

最近部屋の片付けをしていて、昔買っていたドラえもんの雑誌を見ていたら2004年にやっていた「THEドラえもん展」の記事が載っていた。横浜そごうでやっていたとき家族で見に行ったのを覚えている。あれ十年前かー。そうかー。妥当だな。

記事を見ると国民的アニメと現代美術作家とのコラボは珍しく、結構人も入ったそうで当時の美術・芸術界ではなかなか話題になったらしい。佐藤可士和とか村上隆とか蜷川実花とかも参加してたんだなー。

つまりこういうことがあったのであればこういった・・コラボを・・もっと・・・いやそもそも芸術とは・・・・・・・・・・・・

的な話は全くする気がなくてですね

その蜷川実花の写真作品にドラえもんと一緒に写ってるモデルが伊藤歩だと知ってウオオオソウダッタノカー!ってなって画像検索して寝たら夢に伊藤歩が出てきてラッキー!(なんかくそでかい旅館に修学旅行にいったらそこに・・的な夢なんだけど人の夢の話ってくそどうでもいいから言うのやめやめ)ってなったのでそれからというものラッキーしたいがために寝る前に伊藤歩で画像検索し続けているけれどなかなか出てこないなぁ・・・って話です。

おしまい。何だこの話。くだらなすぎる。

こんなツイートがあったので貼っておきますね。e

5月28日

@yokosima

よこしま@yokosima

飲み会とかでよくある好きな芸能人は?的な話になるたびに(特に誰ってないしな~でもAKBとかガッキーとか無難な上に広がりそうにない所いうのも俺の中の謎のプライドが許さない)と悩んでたんだけど そうだ伊藤歩だ!それで行こう!みたいなことを昨日布団の中で考えた 僕は伊藤歩が好きです!

posted at 23:22:48前のペー

この伊藤歩が良かった。

主演 さまぁ?ず ?設定 美容室? vol.1 [DVD]

主演 さまぁ?ず ?設定 美容室? vol.1 [DVD]

 

 

あと全く関係ないけどこの


Tokyo - Quruli - Live at Rock in Japan 2006 - YouTube

くるりの東京って曲を聞くたびに被害者ぶって「母さん東京はおかしいです・・東京にはサイコパスしかいません・・。」って手紙を出したくなるけれどここは神奈川だし母さんは隣の部屋にいるからどうしようもない!!!

はい。ロックンロール・ハネムーンって曲いいね。

 

ロックンロール・ハネムーン

ロックンロール・ハネムーン

何だこのいろんな媒体からペタペタオススメ貼ってみましたてきなアレは・・ 編集画面の横にあって使ってみたら面白そうだと思ったのでやってみました。しばらく離れてたうちにブログ進化してる。ヤバイ。

 

いや~~~難しいな~~~~ブログ難しいな~~~~~結局twitterで書けばいいくだらないことをいくつか合わせてるだけにすぎんな~~~~~~~~~~

 ʅ(´◔౪◔)ʃ ウェヒーッ!!(マイブーム)